人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
渋谷ではじまり、渋谷でおわり
連休は、滅多に行かない渋谷へと。
初日にNOMA展示会に行ったところ、取引先の別ブランドの方と遭遇してびっくり。
思わずその方とやや深刻に仕事の話をしてしまったり、他のクリエイターの方を紹介していただいたり、仕事とわくわくがmixした時間になりました。

その時には、ついでに原宿で街リサーチを。途中、NIKEで行列を見かけて“すごい人気!”と思っていたらオープン日だったご様子。
そういえば、NIKE、adidas、new balance…いわゆるスポーツ系のスニーカーを履いたことがないです。興味ないとはいえ、靴を仕事にしながら、それもまずいかも。。
リサーチといいながらも、つい、知ってる店ばかり入ってしまうし。
今さらだけど、少し冒険も必要かしら。

そして連休ラス日には、インターFMの朝の番組“GMG”のイベントへ。
うちは電波が悪くてほとんど聞けませんが、選曲がパンク、ニューウエーブ多しでとにかく好み。朝からランシドかかるのはこの番組くらいかも。。
終わってふと道をみると、NOMA展示会をやった場所のものすごく近くだったのでした。来る時に道に迷って間違えたのがばかばかしくなるくらい。
どちらも初めての場所で、同じ道のほぼ向かい、なんて不思議な感じでした。

渋谷ではじまり、渋谷でおわり_b0128232_233250.jpg






おみやげに頂いた2冊。見てて改めて、
音楽とファッションは近くにいると思う☆
by ramzan10 | 2008-10-14 09:12 | good job
<< Believe me 秋の浅草 >>