人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
大きな勘違い
デザイナー、Vivienne Westwoodの写真展を見てきました。
服飾の学校に通ってた者にとって、神サマであり、身近な存在でもあり(まわりで着てる人多かったので)、その後もずっと尊敬している唯一の存在のVivienne。

さて。会場ではVivienneの夫の写真があって、“前に見た時と雰囲気が変わったけど、年をとったのかしら”と思ったりして。
また、前夫マルコムとの息子、娘のツーショット写真もあったのですが、私の記憶の中の名前と違っていて。彼は芸名もってる??などと思ったりして。
気になって調べてみると、長男の写真家と、次男のデザイナーを、すっかり同一人物だと勘違いしていたことに気づきました。。;
しかも、うちにあるVivienneが2人の息子と写ってる写真を、息子+夫だと勘違いしていたほど念の入った間違いっぷり。
写真集も持っていて、ロンドンのshopにまで行ったほど息子のファンで、彼の某ファンコミュにも入っている私としては、一人赤面でした。

2人ともセンスは似ているとはいえ、名前もカオも全く違うのに、、
きっと途中で、んん??と思うことがあっても、ガンコに勘違いしていたのでしょう。
間違いはしてしまうものだけど、柔軟に軌道修正したいものです。

大きな勘違い_b0128232_10321164.jpg







今年デビューのVivienneコスメ。
ペールイエローのマニキュアはお上品色ですが、
爪に塗るとLEGOみたいでおもしろくて。
こういうのが、Vivienneっぽい☆
by ramzan10 | 2008-08-11 10:12 | smile
<< オリンピック&お盆期間 少しだけ、ストレンジ >>