人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
「昼顔」と「夜顔」
二本立てで見てきました。
どちらの話もすばらしいのは、さておき。
昼顔の衣装はサンローラン。夜顔の衣装は「マリー・アントワネット」の方、という贅沢で、このへんを見比べるのも、おもしろかったです。
若く美しいドヌーブが、着せ替え人形のように色々な姿で現れるのに釘づけでした。
厚手ウールのノースリーブワンピとか、ラブリー部屋着が今、とても新鮮に感じられたし
さすが靴やバッグの小道具も、みんなかわいかったのでした☆

ところで。数日前の写真の、大きい朝顔はこれみたい。
詳しい人に教えてもらったのですが、調べてみるとキケンな植物だったようで。
そう思って見ると、ちょっと怖く見えてくるから不思議です。
ダチュラ。。「コインロッカーベイビーズ」で、ガゼルが教えてくれたおまじないの言葉ですが、こんなところで出会うとは。

「昼顔」と「夜顔」_b0128232_1331243.jpg









浅草は朝顔が多いです。これは、スレンダー美人系。
by ramzan10 | 2008-06-23 23:23 | smile
<< ついてない日 芽の輪サプライズ >>