人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
浅草、じゃなくて浅草橋
いろんな材料の店があって、ものづくり系の方が集う浅草橋ですが
靴関係ではほとんどが浅草なので、日頃、あまり縁がありません。
そんな浅草橋で、知人が展示会をしていたので行ってきました。

趣きのある日本家屋で、展示の花器だけでなく、空間に浸りました。
外は雨でしたが、部屋の中からみる景色は静かで落ち着いていて。
居合わせた素敵なマダムお手製のケーキもいただいて、
まるで、誰かの家に遊びに行ったみたい。
また来たい、と思う場所でした。

帰りにはビーズ、革ひも、、などなどをチェック。
思わず買いこんでしまったのを、何に使おうか、わくわく検討中です。
浅草、じゃなくて浅草橋_b0128232_1372346.jpg
by ramzan10 | 2008-04-19 01:17 | smile
<< モンドリアン ISF >>