人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
お水ブーム
この夏は、炭酸のミネラルウォーター(炭酸水とは、違います)にはまっています。
前からスキだったけれど、お取り寄せをするようになって、さらに拍車がかかりました。
そのまま飲むのはもちろん、シークワーサー果汁や蜂蜜を割ってみたり、ワインを割ってみたり(邪道??と思ったら、スプリッツァというカクテルになるようです)。
初心者で、味のこだわりも特にないので、その都度、値段が安いものを買っているので、色んな銘柄にであえてるのも楽しいです。
ラトヴィアの炭酸ミネラル水。Ramava
お水ブーム_b0128232_15242232.jpg

イタリアの炭酸ミネラル水。Azzurra
お水ブーム_b0128232_15301725.jpg

この春からフツーの水も取り寄せているので、家はいつも水だらけ。。
しかも、いつも残りの本数を意識しながら、ストックが切れないようにとばかり考えていて…なんとなく水に振り回されてるみたい=3
このまま新しい習慣として落ち着いていくのか、もしかしたらマイブームがさめていくのか??
まだ分からないけれど、とりあえず今年の夏は、かなり水に熱いのです☆
by ramzan10 | 2011-08-18 01:50 | smile
<< ふと見上げると 小さな小さなかみさま >>