人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
塔の上のラプンツェル
“塔の上のラプンツェル”の試写会+かねてから大ファンの、石井ゆかりさんのトークショー、というユメのようなイベントに行ってきました。
会場は、真っ赤な壁が自動ドアですーっと開いて、、始まる前からスペシャルな気分♪
塔の上のラプンツェル_b0128232_11879.jpg

10年以上ぶりのディズニー映画、そして3D初体験だったのですが、技術の進化にびっくりでした。
ふわふわ飛んでいるものがとってもリアルで、思わず手をのばして掴みたくなったり。
どきどきわくわくして、手に汗にぎって、涙ぐんで。
映画というよりまるで、ひとつのアトラクションみたいでした。
ディズニーランドやシーに行った時のようなキモチが味わえる映画です。
自分の中の、そういう部分が最近ずっと眠っているかも、、という方に特におすすめしたいです。

ポスターは何パターンかあって、こちらもステキ。
塔の上のラプンツェル_b0128232_11333819.jpg


そして、石井ゆかりさんのトークショーもとっても充実の内容でした。
色々な興味深いお話を聞けたのですが、特に印象に残ったのが、“塔の上のラプンツェル”の公開日の3/12(土)はちょうど、天王星が牡羊座に移動する日、だということ。
7年かけてひとつの星座をゆっくり動く天王星は、革命、ブレイクスルー、の意味をもっていて、どの星座の人にもそれぞれの影響があるのだそう。
会場の時間が迫っている中、各星座別に一言アドバイスをくださったのも、サービス精神あふれるお人柄が伝わって、ますますファンになりました。

私を取り囲む現状は気に入ってるけれど、変化、改革、はいつでもwelcome☆
帰り際にどきどきの予感をいただいて、本当に素敵なイベントでした。
石井ゆかりさんをはじめ、昨日お会いした方、すべてのこと、に感謝です。
by ramzan10 | 2011-03-02 09:03 | smile
<< 春の予感 暖かさとともに >>