人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
newお気に入り
渋谷での打合せの後、少しだけ街あるきをしました。H&Mからデパートまで色々と。
久しぶりの渋谷も、街歩きも、楽しかった!
あまり不精をしないでもっとこういう時間を作らなくては(同じようなこと、前も書いたような…;)。

そして、実はお目当てのお店もありまして。
気になっていながらまだお店がなく、実際に見る機会がなかったブランドがあって、そこが期間限定shopをだしているということで、行ってみたのでした。
どんなものか見るだけのつもりが、とても私好みの服たちがあって。試着をしたらすごく気に入って、思わず即買いに=3
この数年、服を買う店がほとんど決まっている私にとって、久しぶりの衝動買いです。
それでも、スカートとワンピースを両方、買いそうになるのをぐぐっと踏みとどまったのでした。新しくお気に入りをみつけた時は、どきどきテンションがあがります。
12/26まで、渋谷西武のA館4Fのセレクトコーナーにて、出会えます☆

Nocturne #22 In C Sharp Minor, Op. Posth.という意味深なブランド名が、そのまま印刷されたポストイットをいただきました。使うの、ちょっともったいない。。
newお気に入り_b0128232_1150997.jpg
by ramzan10 | 2010-12-17 00:55 | smile
<< 桜イルミネ repair:修理 >>