人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
個人的にJ-waveまつりの日
うちは、ほとんどFMのJ-waveがかかりっぱなしで、番組のコーナーで、大体の時刻が分かるくらいの、プチマニアです^^
前にいた会社もJ-waveが流れていて、取引先のオフィスでもJ-waveが♪、、と身近で聞きやすい環境だったのもあって、自然に生活リズムに入っています。

明日からは10月、改変期ということで、今日はいくつかの番組が最終回だったのですが、午前9時〜の番組“Boom Town”が終了するのが寂しくて、朝から耳が釘づけでした。
10年半も続いた“Boom Town”。たぶん初回から聞いていたと思います。
別れを惜しんで、リスナーさん達から届く想い出のシーンは、私の記憶にもあるものばかりでした。
“Boom Town”が放送されていた10年半の間に、仕事も住む場所も、たぶん私自身も、、いろんな変化があって。その間、ずっと変わらない明るさで毎朝ナビゲートしてくれたクリス智子さんは素晴らしいです☆
職種もジャンルも違うけれど、私も、仕事で出会う方々からみて、ぶれずに安定した存在でいたいなあ、と改めて思ったのでした。

※西荻で友達がやっているフランス古道具の店“Le Midi”が15周年を迎えて、10/4-9の期間に青山ギャルリーワッツにてフランス古道具と花をアレンジした個展を開きます。
写真の花は彼女の作品ですが、甘くなくステキな世界にはいつも、見とれます。お時間ある方はぜひ、体感してみてください☆
個人的にJ-waveまつりの日_b0128232_3142355.jpg
by ramzan10 | 2010-10-01 02:16 | smile
<< モノステージ 小心者 or CALIFORN... >>