人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
丑の日でしたが
さすがに一人でうなぎやさんには入れないので、遅めランチでおすしやさんに行きました。
職人さんが引越した場所の近くで、冒険気分で入ったお店。
初めてのお店では、メニューの中でもお手頃なものをまず、頼むことが多いです。という訳で、¥800のちらし定食。

フツーにおいしかったけど、頼んでからでてくるまでの間にカウンターで仕事の紙を広げていたのにいやなカオをされず。熱いおしぼりの他に、冷凍庫で凍らせたおしぼりをだしてもらったり。お茶がなくなる前に、新しい湯のみでもう一杯、すっとだされたり。
うれしい心遣いがいっぱいのお店で、また来てみたいと思いました。

丑の日でしたが_b0128232_17325827.jpgライチも、シャーベットのようで美味でした☆
by ramzan10 | 2010-07-27 00:27 | smile
<< 自宅もおいしく ねこの番人 >>