人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
朱鷲さんの置きみやげ☆
京都にある、梵定寺という寺を守ってらっしゃるおかめ尼フクさまから、すてきな手ぬぐいが届きました。
おかめ尼フクさんとは、先日ここに書いたマドモアゼル会のメンバーとも知り合った講座でご一緒したことがありますが、その時以来のサプライズなプレゼントにびっくりと嬉しいキモチで、いっぱいになりました。

あの講座を受けた時は、私も会社に勤めていて今のように一人で仕事をすることを想像もしていなかったし、講座の時に出会った人たちとの縁がここまで続くとも思っていませんでした。
無自覚でハッピィに過ごしながらも、タネはちゃんと蒔いていたんだなあ、、とちょっぴり感慨深くもあって。
そこから育ったご縁は、朱鷲さんからいただいたものだと思うし、みんな大切にしていきたいです。

朱鷲さんの置きみやげ☆_b0128232_18155068.jpg“招福鳥”という柄だそう。
名前もデザインもステキ☆
by ramzan10 | 2010-07-17 23:37 | smile
<< LIPTONフルーツ BARかつなぎ >>