人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
夜ふかし贅沢タイム
深夜、オーダーした一皿の野菜がこんなにも美しくて、疲れが一気にふきとびました。
色んな野菜が少しづつ。。食べるのもったいなくて、でも食べると、当たり前だけどちゃんとおいしくて。
丁寧に味わうと、よく知ってるはずの野菜なのに新しい発見があるのも楽しいです。
夜ふかし贅沢タイム_b0128232_1031879.jpg













一緒にいただいたワインも、素敵なボトルでした。ワインはフランスに好みのものが多いけれど、デザインではイタリアワインが目をひくものが多いです。

夜ふかし贅沢タイム_b0128232_10304250.jpg唐草模様のようなくるくる、、って昔から魅かれます。
















食に関する贅沢って、他の何にもかえがたくて。それをいただける幸せに、感謝です。
そして、夜ふかし時間にも、おいしいものを作ってくれるステキなお店にも、感謝なのでした☆
by ramzan10 | 2010-05-14 12:58 | smile
<< ワイルド☆ローズ 10 years of... >>