人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
初心にかえる
先日、取引先の倉庫にお邪魔して、靴の下げ札をつけかえる作業をしました。
本来は出荷前にこちらでする仕事なのを、日程や場所の関係で、こちらからお願いしてさせていただいたのですが、この仕事に入ったばかりの頃、検品や何かの作業で倉庫での作業に出向くことが多く、その時の感覚がよみがえって、しばし、初心に返りました。
ふだんは会う機会のない、倉庫にいる人たちとも触れ合えたり、商品の保管の様子を目の当たりにできたり、目線を変えてものをみられるいい経験になりました。
こちらが望んでさせてもらえることではないけれど、たまにはこういうことをしないと何かを忘れていってしまいそう。。
今回、訪れたタイミングはきっと今の私に必要だったのだと思います。
ここで感じた色々なことを、しかと胸に刻みました。

初心にかえる_b0128232_1804132.jpgむかう途中、みかけたカラフルな花壇。
自然に育ったものとは別のウツクシさ☆
















週末、お祝いの場でいただいたシノンのラベルも花を思わせるデザインでした。
控えめで、繊細な味と香りをもつシノンにぴったりのラベルだと思いました。

初心にかえる_b0128232_9205540.jpg今回もおいしかった、、
やっぱりシノン、スキです☆
by ramzan10 | 2010-04-26 02:08 | good job
<< ひそかに熱い神社 西荻で、ふたつの展示会 >>