人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
オトメワイン
12星座それぞれのワインを見かけて、思わず自分の星座のものを買いました。
星座ごとにブドウ品種が違うのですが、私の乙女座は繊細なピノ・ノワールとのことでした。シャレで買ったけれど、普段からお気に入りの品種だったので、嬉しかったです。
味わいは、フツーに飲みやすかった。。
お手頃なワインだったので、期待通り、想像通りのおいしさでしたけど、こういうコンセプトが楽しくてスキ。占いっぽいもの、根拠ごと選択をしてもらえるもの、に女子は弱いのです。
今度は“一緒に飲むメンバーみんなの星座ワインを、飲み比べる会”なんていうのも楽しそう、だと思いました。

オトメワイン_b0128232_18312535.jpg神秘的なラベルも、女子好みでした☆
by ramzan10 | 2009-12-13 01:28 | smile
<< 年末でしたか 12月8日は >>