人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
ぽっかり時間
浅草で打合せがあって、かなり早めについた日。
久しぶりに浅草駅から仲見世方向を見たら、何かが違う??よく見ると、アーケードの屋根がなくなっていました。いつもは、松屋の中を通り抜けて行くので分からなかったけれど、どうやら大掛かりなイメチェン中みたいです。

ぽっかり時間_b0128232_18151930.jpg解放感がちょっと、
落ち着かない景色。












二天門方面の空に、見慣れない看板を見かけたので行ってみると、新しく布のミュージアムができていて。見学はしなかったけれど、1Fカフェでひと休み。
お店の名前もずばり、二天門カフェ。意外にも音楽業界の方が、古いビルを再生して建物全体をプロデュースしてるとのことだけれど、まだ知られてないのか、広い店内は私ひとりで貸切状態でした。
なんだか、もったいない!いつも、材料やさんのショールームで企画書かいたりしてるので今度、ここで広げてみようかしら。

ぽっかり時間_b0128232_18291197.jpg壁には布や、商品の手ぬぐいが展示されています。












ぽっかり時間_b0128232_18373789.jpgさて、もう出ようかと一気に飲み干したカップには
うれしいメッセージがありました。
エクセレントラッキー☆
by ramzan10 | 2009-11-27 18:28 | smile
<< 写真の腕まえ キラキラ☆うさぎBAG >>