人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
雨宿り
今回の台風は大きいみたい。
ずっと家にこもっていられればいいけれど、用があってどうせ悪天候の中を動くのならば、少しでも明るい気持ちになりたいものです。
天気予報では“早めに帰りましょう”と呼びかけることが多いけど、たまには“雨宿りしていきましょう”というのもいいと思うのだけど。どうかなあ??

雨宿り_b0128232_1614529.jpg山谷の宿屋では、一羽の客が雨宿り。
保護色になってますが、みえますか??













        
雨宿り_b0128232_16115949.jpgみえにくいのでアップ画像を。
細い足場で、器用に休んでるのでした。










雨宿り_b0128232_1661190.jpg同じ通りの別の宿では、また違う雨宿りの姿もありました。










雨の中、どちらの姿にも目をひかれてしばし、足が止まりました。
あの後みんな、ちゃんと帰れたのかなあ。。
by ramzan10 | 2009-10-07 17:44 | smile
<< ものごとの終わりは、ものごとの... 懸賞生活☆ビューティー篇 >>