人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
職業病
ものづくりの狭間で仕事をしていると、予定通りにいかないことも多くて、常に不安や心配のタネをかかえているようです。
だんだんと神経も太くなったけれど、なかなか気分転換ができなくて“いま考えても仕方ないこと”に浸ってしまうのも半分、クセのようになっていて。。
フラワーエッセンスを学んでいる友達から、そんな時にいいというホワイトチェスナットのエッセンスをその場で作っていただきました。

職業病_b0128232_22111461.jpg



フラワーエッセンスの存在は知っていたけれど、
試してみるのは初めてで、楽しみ☆







明日はまた一つ、新しいことの打合せを控えています。
そして時期的には、だんだんとサンプルピークに向かってもいます。
ちょうど活をいれたかったタイミングにやってきたエッセンス、とても嬉しいです。
by ramzan10 | 2009-01-18 23:31 | smile
<< 寓話という名前の… 今年、初の >>