人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
Cambodia
先日の待乳山聖天でお祈りしたのは、仕事もあったけれど特に、安全祈願でした。
プライベートでの初アジア、そして初めての国、カンボジアに行ってきました!
キケンじゃないかと心配もされましたが、出会う人みんないい人ばかり、で旅の楽しさを満喫してきました。

Cambodia_b0128232_13193554.jpg




アンコールワット(ヒンドゥー)や、






Cambodia_b0128232_13192745.jpg



アンコールトム(仏教)。
並んでいるのは仏さまたちです。





他にもたくさん、すてきな場所に行きました。
もともと神社・仏閣ズキなので遺跡三昧のつもりでしたが、食もおいしく(失礼ながら想定外)、買い物の楽しみもあって、一粒で何度もおいしい旅になりました。
特に買い物は全く期待をしてなかったら、布系がすばらしくて。チェック柄のクロマーは、フツーに日常に取り入れられそう。
自分用にも随分と買い込んだつもりでしたが戻った今になって、もっと買ってくればよかった、、と欲張りな後悔をする始末。また、行きたくなりました☆

Cambodia_b0128232_1441592.jpgCambodia_b0128232_1443251.jpg














さて。とてもいい旅だったのに、とてもショックなことも。。
たくさん撮った写真の入ったメモリの調子がおかしくなってしまって。
とり急ぎ、一緒に行った友達の写真(なので私が写ってる!)を拝借してアップしましたが、自分が撮った色んなものたちが消えてしまったら悲しい。。
やっぱりまた、行かなきゃかしら??
by ramzan10 | 2008-12-13 23:55 | smile
<< 早い、、 ご自由に >>