靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
2010年 07月 05日 ( 1 )
変化のとき?
週末は、以前にもここで話題にしたことがある“マドモアゼル会”がありました。
この会は、マドモアゼル朱鷲さんのタロット☆ワークショップでご一緒したメンバーさんと続いているもので、3ヶ月に一度集っては近況報告をして、〆にタロットで占いあっています。

今回は私、仕事のことをみてもらったのですけれど、たくさんの変化と、自分から変わっていかなくてはいけないことがあるメッセージがでてきて驚きました。
もともと占いが好きなもので、最近の連載などの占星術でも、身近にいる知り合いからも“変わっていく時”“大きな変化”なんていうコトバを目や耳にしていたものの、まわりでは職人さんが引越したくらいで、私には変化がないなあ、、なんて人ごとのように思っていたのです。
が、よく考えてみれば職人さんの引越で、置かせてもらっていた荷物を引き上げたり、その荷物を置かせてもらう倉庫を借りたり、、小さなことでも変化はあって、そこから繋がるもっと大きなことも色々と変わっていきそうです。

気を引き締めないといけないような、重いカードもでてきたのですが、のんびりしがちな私への警告メッセージとして、ありがたく受け取っていきたいです☆

b0128232_14325041.jpg先日いただいたワインのラベルの絵は、タロットにでてきそうな、ふしぎ動物。
[PR]
by ramzan10 | 2010-07-05 09:45 | smile