人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
安い宿の地域
仕事でよく通る山谷エリアは、お手頃な宿が多くて外国人観光客にも人気のスポット☆
音楽系だったり、ロリ系だったり、わりとおしゃれな若者たち(=旅行者)と、昼間から道に寝転んだりお酒を飲んでる人たち(=住んでる人)と、国や世代は違うけれど、みんな共通しているのがオフな雰囲気。
仕事をしている自分が、紛れ込んだよそ者のように感じる、ふしぎな場所です。

ただ、最寄りの南千住駅からも距離があって、旅行者には分かりにくいようで。
駅前の地図を眺めて途方にくれてる人も多いのですが、実は、山谷は地図からはみだしていて、、左下の欄外にあります。        

安い宿の地域_b0128232_1034081.jpg安い宿の地域_b0128232_1034101.jpg









最近、補足説明のようなシールが貼られました。拡大してみると。 ↑ 
     
“安い宿の地域…”って当たってるけど、他に言い方があるような気も。。
明日もまた、そこへ行ってきますが。
by ramzan10 | 2008-09-21 19:13 | smile
<< 雨の日スタイル 夏の終わりに >>