人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
植木市
土曜日の浅草は、靴業界ではお休みのところも多くて、普段はあまり行きません。
今回、気になる用事ができて、電話で済むかもしれなかったけれど、確認などなどのために行ってみたら、その件は本当にすぐ終わってしまって。
でもその場の流れで、他の、週明けに片づけようと思っていた事が思ったよりスムーズに解決できたりと、大きな収穫あり、の日でした。
たまたま居合わせたことで物事が進んだり、寄り道して思わぬ人に出会えたり、、
仕事をしていると、無駄に思えることがけっこう大事なんだと思うことが多いです。

気分よく終了して、いつもと違う道で帰ろうとしたら、植木市に通りがかりました。
道沿いの会社が在庫を売っていたり、最初はフリマ??と思うくらい、初めての植木市はイメージしていたものよりも、明るく楽しいものでした。

植木市_b0128232_9142532.jpg






これ、みんなミニミニ鉢です。


植木市_b0128232_9143486.jpg





植木市=和風、だと思っていたので、こんなブースにびっくり。鮮やかでキレイ☆ 


植木市_b0128232_9163163.jpg






重箱にぎっしり詰まった前菜のようで、、
かわいくて、おいしそう!でした。

何も買い物しなかったけれど、眺めて通るだけでも楽しかったです。
またいつか、出会えたら嬉しいなあ。
by ramzan10 | 2008-06-29 09:32 | good job
<< 25年目の開放 ついてない日 >>