人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
夕方、広尾で
昨日の夕方、広尾で打合せに向かってる途中。
道に立つお嬢さんたちが、小さい紙コップに入った水をトレーにのせて配っていて。
手にとってから“これ、何ですか??”と聞くと、“沖縄のお酒です”と言われて
慌ててトレーに戻しました。いくら少量でも、慣れない沖縄のお酒はキケンすぎ!
よく見ると沖縄料理の店の前で、そこで働いてるお嬢さんたちなのでした。
こういうお店が増えたら、街を歩くのが楽しくなるけど、、ないかなあ。

肝心な打合せは無事終了。
シーズン一番乗りの来年春夏サンプルを、気に入っていただいて納品でした。
どうやら付属のビジョウが靴本体と同じくらいの価格になりそうで、、
色んな意味で、ラグジュアリーという言葉を意識してしまいました。

打合せが終わってみると、外はどしゃぶりの雷雨。
帰りはバスを使ったので、沖縄料理の店の前は通らず、でした。
どっちみち、あの雨ではドリンクサービスは中止だったと思うけど。

夕方、広尾で_b0128232_9251875.jpg













天現寺バス停近くのあじさい。取っちゃだめです。
by ramzan10 | 2008-06-10 09:33 | good job
<< らんちう 週末は >>