人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
東京は夜の七時
だんだん日が長くなってきて、6時くらいではまだ明るいけれど、7時になると、あっというまに夜になっている。。昨日は午後のほとんどを浅草で、歩きまわりながら過ごしていたのに夕方をとびこえて気づいたら夜の気配になっていてびっくりしました。
ぼーっと、考えごとをしていたからかもしれないけれど。。

暗すぎてわかりにくいけれど、夜のスカイツリー。
暗い中にほんのりシルエットがみえるのも、ウツクシイです。私のカメラではそれが写らないので残念;
東京は夜の七時_b0128232_8201533.jpg

隅田公園から浅草駅にむかうあたりは、何ともいえない風情がありました。
ちょっとヨーロッパっぽいなあ、なんて。
東京は夜の七時_b0128232_8224232.jpg

必要以上の灯がない、今の景色は、今だけ、かもしれない。
そう思うと、よく知ってる街のことも、しっかり見ておこうって思う。
by ramzan10 | 2011-04-14 01:19 | smile
<< きょうのおみやげ Yves Saint Laurant >>