人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
FLEUR DE BOUDDHA
“Fleur de Bouddha”(ブッダの花)というステキな名前のお茶をいただきました☆
ブッダというと蓮の花??と思いながら、お店にTELで聞いてみたけれど、すぐには分からなくて、、やっと分かったと思ったら、日本で未発売の種類でした。
海外みやげだったのかな??さり気なく渡すあたりが、彼女らしくもあり、ココロ憎い。
ジャスミンの工芸茶ということですが、お湯の中で花が開く工芸茶は、飲む時がまた楽しみです♪

この、Mariage Freresという紅茶のお店は、ちょっと敷居が高い雰囲気(でも、すごくステキ☆)で自分で買い物はしたことがないけれど、何となく心に残るタイミングでここのお茶をいただくことが、今までに何度かありました。
お店の方の“貴重なお茶ですから、大事に飲んでくださいね”と言う言葉も、自然で暖かくて好感度がさらにUPでした。
今度、自分用にではなく、プレゼント用に買い物デビューをしてみようっと。

FLEUR DE BOUDDHA_b0128232_18472294.jpg繭のような形から花が開くのは、ミラクルです☆
by ramzan10 | 2010-11-26 12:11 | smile
<< ひとはなぜ絵を描くのか?? 尾花 >>