人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
尾花
南千住の隠れた名店、うなぎの老舗“尾花”に行ってきました。
うなぎを食べるのはもう、何年ぶりかも。。うなぎってスキだけれど、親戚関係のイベントや、浅草の仕事関係の人に連れていっていただく以外、なかなか機会はないものです。
注文してから調理をするので長く待たされる、ということでも有名なお店なので、その間におつまみを。うざく、初体験でした。
尾花_b0128232_19515585.jpg













そして、うな重。迫力の見た目でしたが、重くないのでしっかり完食できました。
こんなにお米をたくさん食べたのも、久しぶりかも。
滋養が体にしっかりチャージされた感じで、たまには、こういうごはんもいいなあって思います☆
尾花_b0128232_1952824.jpg
by ramzan10 | 2010-11-24 01:26 | smile
<< FLEUR DE BOUDDHA お酉様 >>