人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
充電しました
3連休は、都内で、実家で、楽しい予定をつめこんで、しっかり充電できました。

まずは、青山ギャラリーワッツでのLe Midi展に。歴史のある古い鉄道具たちが、ドライフラワーとのアレンジで一つ一つがオブジェのようになって、とてもステキでした。
おみやげにいただいた、シープホーンというふしぎな植物。。
置くだけでアクセントになるような、独特の存在感があります。
充電しました_b0128232_1845051.jpg













実家に帰った夜は、最近、ワインエキスパートの資格をとった妹が持参のスプマンテを一緒に。
ワインエキスパートという資格、、あまり聞き慣れない名前ですが、ソムリエ(=ワイン接客業をしていることが受験資格)、ワインアドバイザー(=ワイン販売業をしていることが受験資格)、ワインエキスパート(どちらの仕事にもついていない一般の人)、で一次試験は共通の問題を受けるそうなのでれっきとした資格なのです。
Conglaturation☆これから、ワイン選びは安心してお願いしたいです。
充電しました_b0128232_188963.jpg

















ほかにも、来週にも海外に行ってしまう友達とグループで母校まで散歩してみたり、何年ぶりかにボーリングをしたり、友達の家の庭でBBQをしたり(都内と違って広々〜ドッグランまであってびっくり!)、同級生のやっている美容院で髪を切ったり。。
何かと同級生たちと交流の多かった連休で、それぞれのいる場所で、それぞれがやることをがんばってる友達と会って、たくさん刺激をうけました。
ふだん、怠け者の休日を過ごしがちですが、アクティブなお休みも、たまにはいいものです^^
by ramzan10 | 2010-10-14 19:31 | smile
<< ときどき、インスタント おもいで靴バッグ >>