人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
おもいで靴バッグ
クレープ底のついた、一見、靴みたいなバッグ。
製品というより、作品というのがふさわしいこのバッグは、ロンドンで活躍しているダイタキムラさんのものです。
このバッグを入手してから数年後、ちょうど靴の仕事をやめたばかりの時にヨーロッパに一人旅をして、ダイタさんにお会いする機会がありまして。
“自分のこれから先”についてあまりに無計画でのんびりしている私に、厳しいコトバを投げかけられたのもいい思い出です。
気づいたらまた靴に関わる仕事をしていたのは、どこか何かが繋がってる気がしていて。
その後、お会いする機会はないのですが、一度だけでも大きなイミがある出会いだったなあ、と勝手にですが思っています。
節目節目で、さりげなく大事なメッセージやご縁はやってくるようです☆

このバッグに合う場所や機会がなかなかなくて、棚の奥に眠ってることが多いのですけれど、この秋はいろいろと連れて歩きたいなあ。。
主張のあるバッグ、靴は、無自覚でいては出番がない、のも強く実感するところです。
おもいで靴バッグ_b0128232_10523615.jpg
by ramzan10 | 2010-10-09 14:25 | smile
<< 充電しました 夏日でした >>