人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    靴、ファッション、浅草…のスマイルブログ
たまに、トゲトゲの気持ち
携帯が充電ができなくなって、簡単な修理のつもりでいたら、修理不可で戻ってきてました。。普通の修理だったらサポートしてもらえたのに、この場合は何のサポートもなく、買い替えをするしかないようで。
おかしな使い方もしてないし、落としても濡らしてもいないのに。原因に心当たりがない分、腑に落ちない部分も多くて、連絡をしてきた方に質問をしていたら途中で電話がきれて、なんと、そのままかかってこなかったり。
めんどうな客だと思われたのかもしれないけれど、こういうのってトゲトゲの気持ちを余計に逆撫でしちゃうと思うんですが、どうなんでしょ??

そのまま数日、連絡がないままだったので、その間に友達やショップをリサーチして、長年のおつきあいだったdocomoからauに乗り換えることにしました。
分割払いはまだ残っているし、解約違約金を払って、番号移動の手数料を払って、、って、docomoで大人しく新機種を買った方が安くついたのかもしれないけれど、一度離れた気持ちは戻らないのです。
“解約違約金が2年単位なのに、携帯が1年ちょっとで壊れてサポートしてもらえないなんて、へんなシステムですね”って最後にイヤミも言ってしまいましたが、きれいなキャンディ色の携帯を買って、気持ちも明るくなりました。
きれいなものって、元気にするチカラがあるのをまたまた実感☆

たまに、トゲトゲの気持ち_b0128232_1148310.jpgおいしそうなストラップは
ヨックモックのシガール。












浅草寺でみた、もカラフルできれいでした。
たまに、トゲトゲの気持ち_b0128232_11495889.jpgどーんと大きな菊よりも、こぢんまりとした美しさにひかれます☆
by ramzan10 | 2009-11-03 12:42 | smile
<< 浅草のいろんなカオ 展示会めぐり☆青山あるき >>